盛り上がる景品

結婚式の二次会で喜ばれる景品とはどのようなものなのでしょうか。二次会のゲームの景品には、参加者の関心が高まるものです。出来れば盛り上がるような景品を用意して、祝ってくれる人々への感謝の気持ちを表したいものです。では、その景品について知っていきましょう。

二次会景品
画像出典元 ‘MYROOM / 二次会景品ショップ

まず、1番人気となるのは有名なテーマパークのチケットです。結婚式といえばお馴染みといった形の景品となっている面もあるので、ありきたりという意見もありますが、定番景品であるがゆえに外れるということもありません。安心安定の景品と言えるでしょう。老若男女、誰が当たっても喜ばれる鉄板アイテムです。しかし、これでは面白くないという人の間で今注目されているのが体験型プレゼントです。これは、クルージング付きのディナーやエステ、マッサージ、ゴルフや陶芸といった色々な体験をプレゼントするものです。自分でお金は出したくないけど、興味はあるという人が多いようなことに着目して用意すれば、そのセンスの良さもアピールできることでしょう。

二次会の景品には有名テーマパークのチケットがおすすめです。それ以外には体験型のギフトの人気が高まっていると言います。自分の色を出したいという人には良いのかもしれません。